<< ダメな人生だって明日は…『陰日向に咲く』 | main | ゆる〜い旅にウトウト…『ダージリン急行』 >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
らしくないドラえもん『ドラえもん のび太と緑の巨人伝』』


 5歳の息子と『映画ドラえもん のび太と緑の巨人伝』を観てきました。
千絵の採点表〜! ★☆☆☆☆(星1つ)
ハッキリ言って子供向けではありません。かと言って、大人向けでもありません。
ドラえもんは添え物みたいでちっとも活躍しないし、ストーリーが難し過ぎ&懲り過ぎで、ワケ分からないし、おまけに上映時間長いし、子供は途中から集中力ゼロに…(まわりの子供たちからも「出よ〜よ〜」「帰る〜」などの声が…)。“どんな映画でもどこかしら良い部分があるはずだ”と、かなり好意的な味方をする私もさすがに退屈しました。

 環境問題をテーマにしたのは素晴らしいと思うけど、それならよけいに子供たちにも理解出来るようもっとシンプルに作って、楽しませながら伝えて欲しかったナ。残念…。
 唯一、良かったのはのび太くんのペットになる苗木のキー妨が超可愛かったこと。「キ〜!」という鳴き声(喋り?)が何とも愛らしい。のび太君のキー妨に対する深い愛情に一瞬泣かされそうになりました。私たちの後ろの座席に家族連れ(夫婦と幼児1人)がいたのですが、映画が終わって灯りが点いた時に「あ〜、パパ寝てたのぉ?」という娘さんの声が…。すかさず、お父さんが「キ〜!」と返事したのに笑っちゃいました。
 『ドラえもん』を楽しもうとして観に行くとガッカリします。宮崎駿監督の『もののけ姫』などが好きな人がそれっぽいモノを観ようとして足を運ぶならアリかなと…。 


映画レビュー | 17:44 | author : 小林千絵
comments(1) | trackbacks(12)
- | 17:44 | author : スポンサードリンク
- | -
ドラえもんより4月12日公開する「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」の方が期待度大だよ!!!^^v
masked-S1! | 2008/03/15 3:52 PM









 
PUFFY 吉村由美 セクシー動画
PUFFYの吉村由美のセクシー動画。映画『隣人13号』で吉村由美の胸チラなど
| PUFFY 吉村由美 セクシー動画 | 2008/03/14 5:54 PM |
中国No1美女 ファン・ビンビン(范 冰冰)のエロ画像・動画でビンビン
中国人口14億人。その中で女性が半分いるとして約7億人。その7億人の中でNo1美女なんじゃないか、と囁かれるほどの美しさを持つ女優それが、ファン・ビンビン。[画像]確かに美女。文句なし100点をつけてもいいだろう。素晴らしい美女である。[画像]プライベートではお騒
| 中国No1美女 ファン・ビンビンのビンビ... | 2008/03/14 6:11 PM |
セクシーグラビアアイドル 松金洋子 DVDで乳首丸出し動画
セクシーにもほどがあるぜ!!松金洋子ちゃんのセクシーさは異常!! 話題度が急上昇...
| 松金洋子 DVDで乳首丸出し動画 | 2008/03/14 6:16 PM |
歯茎@すき屋ドライブスルー
マクドナルドのドライブスルーを華麗にスルーした基地外の歯茎男です。
| Dailymotion - xxmastakillaxx's most recent videos | 2008/03/14 7:46 PM |
KAT-TUN亀梨和也が小泉今日子と破局!動画あり
動画あり!亀梨和也と亀梨母が破局のために荷物を運び出している映像!小泉今日子と破局したKAT-TUN亀梨和也が引越しの準備をすすめている!そのために母親も駆けつけて一緒になって引越しモードに入っているところをファンが撮影!亀梨母も完全初公開です!
| KAT-TUN亀梨和也が小泉今日子と破局!動画あり | 2008/03/14 8:16 PM |
蛯原友里 CM撮影中のハプニング動画
人気モデルのエビちゃんこと、蛯原友里さんのCM撮影中のハプニングです。水着の蛯原友里さんの乳輪が見えてます。
| 蛯原友里 CM撮影中のハプニング動画 | 2008/03/14 9:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/15 3:36 AM |
どりドリ
jVgjyiKH 先っちょのドリル具合がいいって言われたw イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ http://8e8ae.net/chinpre/jVgjyiKH/jVgjyiKH.html
| どりてぃんドリーム | 2008/03/17 11:09 AM |
キバっていこうぜ!!〜龍城、キレる?!
[画像] キャッスルドラン、とうとうだぜ!!第8話「ソウル・ドラゴン城、怒る 」 1986では、嶋がカフェ・マル・ダムールの常連客が行方不明になったのはファンガイアに襲われた可能性があると疑い、次狼は自分がガルルとなって襲った張本人なのに自分が狙われてな
| MASKED-G^^v1! | 2008/03/17 2:25 PM |
映画クロサギ
[画像] 今日は「映画クロサギ」を観に行きました山Pこと山下智久主演で2006年4月〜6月まで連続ドラマとして放映し、大ヒットしたドラマの続編です (クロサギとは、詐欺師を喰う詐欺師という意味で、いわゆるシロサギを喰い物にしてるってことです) の最終回で
| MASKED-G^^v1! | 2008/03/18 5:30 PM |
'`,、('∀`) '`,、
lezzJhff 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/lezzJhff/lezzJhff.html
| ネトゲ厨 | 2008/03/20 8:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/21 8:15 PM |
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP