<< 一瞬も飽きさせない!絶対見なきゃ損!『銀幕板 スシ王子!』 | main | アイデアは面白いんだけど…『NEXT』 >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
こんなラブコメあり…?『噂のアゲメンに恋をした!』


 人気TVシリーズ『ダーク・エンジェル』、そして映画『ファンタスティック・フォー』シリーズでヒロインを努め、一躍、若手人気女優ナンバーワンの椅子に付いたジェシカ・アルバ主演の最新ラブコメディ、『噂のアゲメンに恋をした』(5月17日公開)を試写会で観てきました。
 
 千絵の勝手な採点表〜! ★★★(星3つ)
 
 とにかくラブコメが大好きな私は、「今日も夢見る夢子に戻って胸キュンし〜ちゃおっ!」と、ルンルン乙女気分で試写室に出向いたのでありますが、コレは……予想外の作品でした!
 H過ぎぃ! 下ネタ多すぎぃ! よく見りゃR-15指定ではないの。まったく覚悟が出来てなかったよ。この出演者でこのパンフのイメージからR-15指定は想像もつかんやろ。ジェシカもめちゃめちゃ可愛いし、相手役の俳優もなかなかの芸人だし、STORYも面白い。なのに笑いより驚きの方が勝っちゃった感じ。私、結構スケベだし、下ネタは嫌いな方じゃないんだけど、女が笑えるギャグではないんよね。私と同じ心境だったのか、試写会場の女性陣はみなドン引きで、男性たちだけがやたら大ウケしてました。その変な空気の方が私には面白かったなぁ。
 『メリーに首ったけ』のようにおバカH路線に徹底するならそれはそれでスイッチ切り替えて観れたけど、半分胸キュンのラブコメで、半分お下劣ギャグ満載のHムービーで、心の落ち着きどころがなかったところが残念…。

 でも、観て損した気分にはならないのがこの映画の不思議なところ。ジェシカ・アルバの魅力でしょうね。今回はドジで真面目でセクシーな女の子を演じているジェシカ。このドジっぷりがあまりにもヒド過ぎて、顔が可愛くなければ腹立つほど。でも、完璧な容姿に同性も見とれちゃうんだよなぁ。相手役のデイン・クックも日本では有名じゃないけれど、実は全米人気No.1の人気を誇るスタンダップ・コメディアンだそうで、スティーブ・マーティンを彷彿させる独特な表情にはかなり惹かれました。彼の他の作品を観てみたい!
 R-15と最初から知って行けば、妙な驚きに邪魔されることなく、それなりに楽しめる作品だと思います。男友達同士でバカ笑いをしにお気軽に観に行ったり、長年付き合ってるカップルが刺激(?)を求めに観に行ったりするにはオススメですが、決して付き合いたてホヤホヤのカップルでは行かないように…。 
映画レビュー | 23:30 | author : 小林千絵
comments(0) | trackbacks(10)
- | 23:30 | author : スポンサードリンク
- | -









 
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/19 2:55 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/19 4:18 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/21 10:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/21 6:57 PM |
ぴゅっぴゅっぴゅっ
オ テ ィ ン テ ィ ンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。 てか女の子のバ キ ュ ー ム ○○ラは俺も嬉しかったwww お互い特してんのになんで俺だけ5 マ ンもくれたんだろ?ww http://dvxvb.net/kitawa/MGP7Z3UQ/MGP7Z3UQ.html
| ヒットエンドぴゅっ! | 2008/04/24 10:42 AM |
(゜д゜)ウマー
オススメは月末だぞww だって女が羽振りイイんだもんww 先月も3人とヤ っ ただけで300000ゲットしたしww ネ オ ニ ー トと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ http://pepsi-nex.net/manemane/W5Pc5ljx/W5Pc5ljx.html
| (´・(ェ)・`)クマー | 2008/04/28 3:46 PM |
羞!恥!心!
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww 「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」 って言葉に負けましたwww 途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww http://MiBPmJms.pak3.net/MiBPmJms.htm
| 金 太 郎 | 2008/05/02 2:28 PM |
Good Luck Chuck 「噂のアゲメンに恋をした! 」
嫁さんもお気に入りのJessica Alba(ジェシカ・アルバ)主演のセクシー・コメディーがGood Luck Chuck(噂のアゲメンに恋をした! )。 彼女が出ている場面は可愛くロマンチックですが、それ以外はHでお下劣なシーンだけという学生向けの賞とは全然縁遠い映画でした。Da
| 表参道 high&low | 2008/05/03 7:06 PM |
かたせ美優
かたせ美優
| かたせ美優 | 2008/05/05 11:11 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/12 1:42 PM |
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP