<< 息子は喜んでたけど…『少林少女』 | main | こんなに笑っていいの?『ザ・マジックアワー』 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author : スポンサードリンク
- | -
どこがコメディタッチや!『チャーリー・ウィルソンズ・ウォー』
 ちょいと私用で忙殺されていまして久々の更新です。ごめんなさい。
トム・ハンクス主演の『チャーリー・ウィルソンズ・ウォー』観てきました。
千絵の勝手な採点表! ★☆☆☆☆(星1つ)

 これは政治的なセリフも多く、当時のアフガン情勢などに明るくないと、はっきり言ってツマラン映画です。私には難しかった! CMで観てる限りはもっとコメディ要素がある作品だと思ってたのになぁ〜。これまでのトム・ハンクスやジュリア・ロバーツの作品をイメージして観に行ってしまうと、大誤算!「なんじゃコレ! 金返せ!」になってしまいますから気を付けて。
でも、なんてったって実話ですから、戦争の歴史に詳しいオジ様たちが観たら、「ほほぉ…あの戦争の裏には、当時こんなカラクリがあったのか…」と、フムフム納得して楽しめる作品になってるのではないでしょうか。うちの父親なんか喜びそう。私は難しいことは分からなかったけど、ソ連のアフガン侵攻をストップさせ、戦争を終結に導いたのが、正義感あふれる尊敬出来る偉い人ではなく、酒好きで、女好きの超不真面目な田舎議員だったという事が面白かった。それが実在の人物で事実だというところも。こんな“飲んべえエロおやじ”でも世界を動かすことが出来るんだぁ…。その突飛な作戦は正しかったのか間違いだったのか、私には分からないけど、とにかく戦争は止んだ。そのやり口は是非、映画で観てみて下さい…。
でも、アメリカはこの時、アフガニスタンのイスラム原理主義に武器を与え、戦術を教え、結果として生み出してしまったテロ組織に噛み付かれてしまったなんてね…。改めて考えてみると超皮肉な作品です。

映画レビュー | 18:12 | author : 小林千絵
comments(0) | trackbacks(9)
スポンサーサイト
- | 18:12 | author : スポンサードリンク
- | -









 
看護師の求人情報をご紹介します
看護師関連の求人転職のご紹介です^^
| 看護師専門求人サイト | 2008/05/29 7:09 PM |
お小遣い稼ぎ入門
お小遣い稼ぎ入門
| お小遣い稼ぎ入門 | 2008/05/29 7:10 PM |
ヨガで恋愛モテルカラダに!
ヨガで健康!恋愛運も向上!
| ヨガで恋愛モテルカラダに! | 2008/05/29 8:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/30 8:33 AM |
サッシ掃除道具/アイテム情報ナビ
お得なサッシ掃除道具/アイテム情報ナビ情報。
| サッシ掃除道具/アイテム情報ナビ | 2008/05/31 8:38 AM |
工口ッッッッッッwwwww
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら 顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。 金持ち(゜д゜)ウマー
| ハンカチーフ皇子 | 2008/06/03 6:42 PM |
Η(・∀・)イイ!!
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ! こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww 金持ちって変態だらけだなwwwwwww
| しんや | 2008/06/06 5:22 PM |
ナスwwwwwwww
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3 彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ 見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y
| マサマサ | 2008/06/13 5:51 PM |
エロコスすぎたー!!!!!
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww 次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b http://pinkpag.net/kosupur
| ほっしー | 2008/06/20 12:02 PM |
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP